安岡先生の誕生日〜‼︎・・・と?

こんにちは。12月担当の北島です。

 

今月は安岡先生の誕生日がありました。

誕生日会自体は11月末にやりましたが誕生日は12月なので載せさせてもらいます。

 

誕生日会はゼミのみんなでサプライズにしようという話になり、各々が何が誕生日プレゼントがいいのかで話がまとまらず

最初は不安でしたが最後は先生の名前入りのお酒ということで決まったら話がポンポン進み当日はドタバタしながらも

無事に誕生日会を成功させることができました。

改めて、安岡先生誕生日おめでとうございました。これからも体に気をつけて健康で頑張ってください。

 

 

 

そして12月といえばもう一つ大きなあの日がありますよね?

そう・・・クリスマス・・・が

皆さんはクリスマスをどう過ごされましたか?

家族とですか?恋人とですか?それともぼっちでしたか?

まぁ、その話は置いといてクリスマスと聞いて浮かれている人も多いと思いますが

今の時期はインフルエンザが流行りだし風邪もひきやすい季節です。

自分は浮かれてはいませんでしたがイブイブから風邪気味になり、イブもクリスマス当日も高熱で寝込んで声が出なくなりました。

クリスマス当日に病院に行くもかなり混んでいて今年は喉風邪がかなりタチが悪いらしいです。

皆さんも風邪やインフルエンザにならない様に体調管理に気をつけて日をお過ごしください。

 

来年はいよいよ就活が始まる大事な年なのでちゃんと体調管理をして、

気を引き締めて頑張りたいと思います。