ゼミ合宿(2日目&3日目)

こんにちは!

ぼーっとしていたらあっと言う間に11月になってしまいました…

前回の記事に引き続きゼミ合宿2日目&3日目です!

2日目は自由行動だったので、みんなで自転車を借りて旧軽井沢まで行きました!

9月初旬で千葉じゃまだまだ暑いというのに軽井沢はとても涼しく、サイクリングに丁度いい天気でした。

森の中を抜けて旧軽井沢に無事到着!

旧軽井沢の駅は昭和の雰囲気が漂っているような感じで、とても素敵でした\(^o^)/

旧軽井沢銀座でのメインイベントは、やっぱりトリックアート展!

歴代のゼミ生も訪れた安岡ゼミの聖地です(笑)

さっそく入り口にあるモナリザに顔をはめてなりきる人たち。

サングラスがイカついゼミ長の森光もご満悦です。

トリックアート展は自分自身がトリックアートの中に入れる仕組みのものもたくさんあって、とても楽しかったです!

トリックアート展を一通り楽しんだ女子5人なんですが、自転車を30分もこいだのが久しぶり過ぎたのかその後はすっかり意気消沈してしまいました(笑)

重たい足を動かしてロッジへと帰りました\(^o^)/

そして3日目、帰りのバスに乗る前に軽井沢アウトレットパークでお買い物タイム!

軽井沢のアウトレットはとても広く1日じゃ回りきれないほどでした…

昨日までの疲れもあって、GODIVAのドリンクで一息つく男子たち。

安岡ゼミの男子は女子力が高いです(笑)

昼食はアウトレット内のオシャレなレストラン!

こんな朝食が毎日食べられたらいいのになぁ…

そんなこんなでゼミ合宿は無事に終了!

みなさんお疲れ様でした\(^o^)/