次の制作です!


 それぞれグループ制作も終わり、反省点をこれからの活動に生かしていこう!

ということで、私たちは次の研究に取り掛かろうとしています。

4月始めにも少し触れましたが、
今年は私たちの大学の”サインデザイン”をすることになりました。

具体的に何が必要か、どのようなデザインが良いのか、色合いはどうしようか…

考えることは色々です!でも時間は限られています!

計画に計画をねって、話し合いをたくさんかさねて、良いものを制作したいですね。

.

←パネルなども使って制作していきます。

来週のゼミでは、サイン計画デザイン基礎案を一人一案以上提出です。採用されるためにも、いいもの創ろう.

それぞれどんなデザインを考えているのか楽しみです!

第1回、ゼミ作品発表会,,あとのお疲れさま会!

5月23日の第1回ゼミ作品発表会、お疲れ様でした!
各班、頭を痛いほどにひねりながら作成したことと思います。本当にお疲れ様でした。

話しは変わり、発表会後、ゼミ生で打ち上げをしました!
なんと通された個室の窓から見えるのは、夜の千葉駅周辺を見渡せる絶景です・・・!
その絶景がこちら!\ドーン!/


綺麗ー!
地上20階以上から見る夜の千葉駅周辺です。
普段高くそびえたつSOGOも、この日は低く見えました!


その絶景をみたゼミ生は見事にテンションがあがっていました。
市田さんも普段よりちょっとテンションが高めです!

それでは、みんなの頑張りを祝しまして・・・

 

 

 

 

 

 


かんぱーい!

次回のサインデザイン計画につながる、楽しい打ち上げができたと思います。
サインデザイン計画も、個々の特徴を活かして頑張りましょう!本当にお疲れ様でした!

ゼミでご飯!

5月16日、ゼミのみなさんでご飯を食べに行きました。

数名は遅い昼ご飯だったようで、最初からデザートを食べてる人も数人いました(笑)

自分もパフェを食べました。美味しかったです^q^

 

その後、みんなが解散してから帰ろうとしたのですが帰るにしては早い時間だったので

どこかに遊びに行こうと提案したところ、みんなボーリングに行きたいということで千葉みなとの方にあるボーリング場へと行きました!

見てください井出君のテンションの上がりようを!

いつも静かにしている井出君はライオンのように喜んでいました^^

たまには男だけのボーリングも良いじゃないかと、みんなが納得して帰って行きました。

 

次はゼミのみんなで行けたらいいな^^