卯から辰へ

更新が遅くなって申し訳ございません;

 

もうすぐ西暦は2012年になります

干支は卯から辰へ

さようなら兎さん、こんにちは竜さん

というわけで写真は辰年のカレンダーです

上の竜さんはおばさんの手作りだそうです

かわいくできてますね

メリークリスマス☆

冬のTOP画像遅くなってすみません!
春夏秋冬と更新してきましたが、すべて私(港)が撮ったものなんですよ。
安岡ゼミ3年では私と小池くんが一眼レフを持っています。
小池くんは秋に購入したそうなのですが、
それ以来ブログが写真でにぎやかになりました。ありがとう。

安岡ゼミにはFlash・HTMLの技術以外に、
絵や写真に興味、スキルのある人が多く集まっています。
メディアデザイン研究室なだけありますね!
そういったことが好きな人はぜひ安岡ゼミを訪問してみてください♪


↑写メだけど出来すぎ(笑)

新ゼミ生歓迎会!☆

2年生のゼミ配属が決定しました。
というわけで、安岡ゼミ恒例の新歓!

2年生どうし、先輩と後輩、いろんなつながりができて
良かったのではないでしょうか。
私は全員の顔と名前を覚えましたー☆
今年はイケメンぞろいだなぁ。
まだ覚え切れてない人は臆せずどんどんつっこんでいってくださいね!
私にも聞いてね♪

こうしてみると飲んでばかりの安岡ゼミに見えますが、
ちゃんと研究や就活もがんばっています。

ほら、証拠にゼミ長と曽根くんはスーツです。
どっかの酔っ払いみたいですが……

もうすぐ冬休み

急に寒くなったりそうでもなくなったり

とっても風邪がひきやすいですね

皆さん体調管理はしっかりと!

 

もうすぐ学校も冬休み突入です

ですが私たち3年生にとっては休みはあってないようなものですね・・・

就職活動がんばらねば!!