2011年翔風祭~模擬店編~その4

営業終了時刻と同じくらいにちょうどからあげが終了!私はお肉の量がちょうどピッタリに終わった事に感動しながら、みんなで完売達成を喜んだ。

そして、片付けも終わって心地良い疲労感を感じながら私中條と平野模擬店長、文展担当の港メイド長は、いよいよ表彰式場であるステージにむかうのである。

まずPR看板デザイン賞が発表された。正直私は「この賞が一番とれる可能性が高い」と思っていたが、我々の名は呼ばれなかった…。

しかし、サプライズが起こった。PR看板デザイン賞を逃し落胆している私達の耳に飛び込んだのは、「模擬店大賞は…安岡ゼミ!!」の声。

まさかの快挙に頭が真っ白になり(船場吉兆の女将じゃないよ)、とりあえず3人で手を取り合って喜んだ!模擬店のために老舗ラーメン屋の店主みたいな雰囲気を出そうとヒゲを伸ばしてヨカッタ!!

私と平野店長はステージに呼ばれて、学長から賞状とトロフィー、あと景品としてデジカメと三脚をもらっちゃった!

ちなみに櫻井ゼミ長はマンガのような面白いジャンプをして大賞を喜んだらしい。

↓こんなかんじ

「ウヒョ~ッ!ヤッタゼ!!オレたちがナンバー1だ!!」

他にもまだまだたくさんの出来事がありましたが、書ききれないのでみんなの心の中のアルバムに収めておいてください。

私達が模擬店大賞を取れたのは、強い団結力と助け合う力、そしてアドバイスをくれたり紙コップを買ってくれた安岡先生、準備を手伝ってくれた先輩方、その他お世話になった方々のおかげです。本当にありがとうございました。

みんな、おつかれちゃ~ん!!(翔風祭終了直後のゼミ室はホント汚い!)