梅雨、、、

こんにちは!六月担当の野田です(^^)/

最近、梅雨が本格化してきてジメジメしてきました、、、雨は嫌ですね(笑)

先週には中間報告会があり、着々と作品が出来上がってきました!

来週は作品の発表です。悔いのないようラストスパート頑張っていきましょう!!

(休憩中のスマブラ)

第一回グループワーク終了&打ち上げ

こんにちは。安岡ゼミの大久保です。

去る5月31日、第一回グループワークの製作発表会が行われました。前日から徹夜する組や製作思うようにいかない組等々いろいろありましたが、無事に全員が形ある物として発表することができました。発表終了後すぐに第二回製作のグループが決められ、先生や見学に来てくれた2年生、ゼミ生それぞれから出た意見を元に皆前回以上のものをつくろうとする気持ちが伝わってきました。

その後、打ち上げということでスエヒロ館にて安岡先生にごちそうになりました。安岡先生、本当にありがとうございます。

大久保