三年ゼミ☆

今日は三年ゼミでカラオケにきました!
持ち込みOKということで細田さんが俺のプリンを買ってきました。

苦しみながら完食しました(笑)

驚くことにもう6月も終わりですね!
7月が終わると夏休みなので、あと一ヶ月頑張りましょう!

ディスカッションと自己分析 など

今回のゼミは、ディスカッションから始まり、
先生の出した話題について四年生と三年生で意見を発表しました。

それと、四年生の先輩方からの就職活動の際のアドバイスとして
「面接の前にカフェで一時間程時間をつぶすと良い」、
「今たくさん遊んで、就活の時に精一杯頑張ると良い」
など頂きました。

参加していただいた先輩方、ありがとうございました。
教えて頂いたことは実際に自分たちの活動に役立てたいと思います。

後半は自己分析とゼミ生分析をしました。

みんなでゼミ生全員の良いところを書き、それを匿名で先生が発表しました。
上の写真はそれを書いている途中の写真です!

みなさんドキドキでしたが…(笑)

これを書いている私個人的には、満足というか、うれしい結果でした!

就活の自己アピールに活かせるといいですね!

第二回グループ制作中間発表!

今日は第二回目となるグループ制作の中間発表でした!

みなさんやってないように見えてコツコツと制作を進めているように感じました。
本発表に向けて完成が間に合うように頑張りましょう!(^▽^*)♪


↑発表の後は男子はスマブラ、女子はトランプをしました。↓

そのあと全員でUNOをやって盛り上がりました。

一番最初にウノと言った人は総攻撃されていました(笑)

そのあと一部の女子で腕相撲大会がありました。


本気でやってました(笑)

梅雨の時期でだんだんと雨が続きますが、
雨に負けずに元気に過ごしましょう!!!