ゼミ合宿2011年度 IN Karuizawa



目的 
情報文化学科  安岡ゼミ合宿卒業研究Ⅰ、卒業論文指導におけるゼミナールを実施するため。

実習内容 
メディアデザイン研究室としての指針、活動のオリエンテーションを実施する。合宿地では卒論概要発表会を兼ねていて3年生の意見交換をおこなう。専門ゼミに対する自己の研究テーマを絞り込むためにも貴重な経験となり夏休み期間中に各自が決めた研究テーマ概要を、この合宿にて発表を実施する。他の学生研究内容を聴講することで、さらなる卒業研究テーマの絞込みと意欲向上、自主的な研究参加が期待できる。

後期開始です。

 
長い長い夏休みが終わり、
いよいよ後期が始まりました。

私西岡は
マジで昨日から体調不良です。笑

(tでgがhじゃえば良かったのに。)
などと全力で隠して暴言を吐いてみたり。爆
 
続きを読む »

ゼミ合宿に行ってきました☆

夏休みも終わりにさしかかってきました。
学校のパソコンのアップデートのため、サーバーが安定しないので
ブログ更新遅くなってしまいすみません。

さて、この前の9月14日~16日、安岡ゼミは合宿に行ってきました!!
場所は軽井沢です♪ホテルのロッジを借りてのびのび過ごすことができました。

1日目はテニス、2日目はサイクリング、3日目はショッピング。
夜はミーティング込みのレクリエーションを2晩ともやって、とっても盛り上がりました。

男子の写真は誰かがきっとまた記事にしてくれる……でしょう。(他人任せ、笑
今年の安岡ゼミは男子8人女子6人です。
写真で女の子がひとり足りないのは、私が撮っているからです(苦笑)

こたえ

 
ブログの表示が不安定で
なかなか更新も出来ないんですが
今日は真面目に変なお話をしようかと。
 
その前に、
翔風祭の看板作りおつかれさまでした。

まっつんに完成の写真を見せてもらいましたが
すごくイイ感じに出来ていてカッコ良かったです。
 
 
それでは、追記から真面目に変なお話。
『こたえ』
続きを読む »