前期ゼミ最終日!

今日は前期でのゼミ活動が最終日でした!

前半はみんなのいいところをお互いに書きました!

自分のいいところを言われると照れてしまう(笑)

お互い見ていないようで見ている、仲が良い証拠ですね!

自分の知らないところも見つかってよかったです。

後半は少し文化祭の話を進めました!

看板作成がんばるぞ!賞は欲しいもんね!

毎週当たり前のように来ていたゼミも今日で最後と思うと寂しいですね。

来週はないよ!間違えてきちゃだめだよ!

今度全員集まるのはゼミ合宿

一部の人はオープンキャンパスで

マタアイマショウ

第二回制作作品公開しました☆

こんにちは!今日は暑いですね。
オープンキャンパスのみなさんは体調管理に気をつけてください。
安岡ゼミにもぜひ寄ってくださいね☆

さて、第二回制作発表会が終わり、ひと段落というところでしょうか。
それでもみんなゼミ室で作業していたけどね(笑)

作品が安岡ゼミのホームページにアップされました!

2ヶ月の努力の結晶なので、ぜひ見てみてください。
リンクはこちらです→第二回グループ制作作品
グループ制作とありますが、ひとりで頑張ってつくりあげた人もいます!
(村山くん、田野さん)

第二回ゼミ課題発表会!

二回目の課題制作を始めて2ヶ月。

今日はその完成発表会でした!

それぞれ仕上げた作品を順番に発表していきましたー。

みんなどれも素晴らしい作品でした!おなかいっぱいです。

そのあとは福々屋で打ち上げ!

みんな一区切りついたのか、テンションが高かったです(笑)

仲が良いのは安岡ゼミの良いところですね!

ゼミ合宿も文化祭もこれからも楽しみです。

 

お祭りに行ってきました☆

学校がある千葉市には、稻毛浅間神社という神社があります。
この14・15日に、そこでお祭がありました。
せっかくなので友達と学校帰りに寄ってきました☆

ここ数年での露店の進化にびっくりしつつ、子どものようにはしゃいでしまいました。
金魚入りのバルーンを思わず買ってしまい、今も部屋をふよふよ泳いでいます♪