一人旅してきました☆

みなさんこんにちは、ゼミ生の港です。

日本大変なことになってますが、みなさんは大丈夫でしたか?
私の家では、物が落ちたり、割れたり、というのはありましたが、
片付けもすみ、今では普通に生活しています。

計画停電するので、毎日の勉強はちょっとやりにくいですね;
パソコンの電源が落ちるので……

さて、そんな中、不謹慎かとも思いましたが、京都旅行してきました。
少し自分を見つめ直せたかな、休むことで新たな創造に繋がったかな、
と思える旅でした。

みなさんはこの春休みをどう過ごしていますか??

情報大学では被災された入学予定者への支援も行っているようなので、
入学予定の方はぜひ参考にしてください。

今年の卒業式は中止ですが、学位記授与式はおこなわれます

この子はブン吉ですが・・・(スコティッシュH種)

今は、もうよそ様の子となっていますが、元気にしているそうです。猫であって犬のようなところがありました。足が短い太いのでジャンプがあまりできない。スコットランド産で1960年以降の新しい種類です。マイペースというより、誰かいないとだめな猫でした。このスナップ写真は他所にもらってもらう朝です。なんか察しているような。(寝起きと、これから出かけるよの写真)

(2009年撮影 安岡自宅)

卒業式が25日に行われます

(2010,3,25ゼミ室にて撮影ゼミ生19名)

春になると寂しいものがあります。今年もまた、8名のゼミ生が社会の荒波に飛び込んでいきます。ほとんどの学生は、内定をもらいました。うれしいことです。(安岡)