翔風祭

こんにちは。10月担当の大場です。

今月は、大学のなかでも大きなイベント、翔風祭がありました。

安岡ゼミも文展を出し、たくさんのお客さんにきていただいたり、OBの方々がいらっしゃったり、とても盛況でした。

 

3年生が毎年準備などをおこなうのですが、ゼミ生が10人それぞれゲームを作り、何日も前から飾りつけを行います。

今年はさらにプロジェクションマッピングを準備しました!

お客さんの反応は上々で、苦労した身としては嬉しい限りです。

席が埋まってしまって入れなかったお客さんもいらっしゃったのが残念・・・。

もっとたくさんの方々に楽しんでいただきたかったのですが・・・。

 

楽しそうな男子学生たち。

彼らも何日も泊まったり、とてもがんばりました。

 

 

日曜日は残念なことに天気は大荒れ、午後のイベントや出店もなくなってしまいましたね。

安岡ゼミも13時には撤退準備を始めて、なるべく早く帰るようにとの指示がくだりました。

 

来てくださった方々!

天気も悪い中、本当にありがとうございました。

来年のゼミ生が作る文展も今から楽しみです。

 

それでは10月も末、今年もあと2ヵ月しかありませんがゼミ活動はまだまだ続くので頑張ってまいります!

 

夏休み中です!

こんばんは、8月ブログ担当の伊藤です!

夏休みももうすぐ半分過ぎようとしています…早い(笑)

8月中は提出のゼミ製作はありませんが、10月の翔風祭に向けての個人製作をしています!

私はゲームを製作中ですがまだまだ全然出来ていません…(笑)夏休みが終わるまでに製作が終わるように頑張ります…!!

 

夏休み中はゼミ製作をしつつ、遊びに行ったりアルバイトもしています!

ももクロのライブに行ったり、久石譲さんのコンサートに行ったり、友達と遊んだりととても充実です!

明日からは旅行にも行ってきます♪来年は就活で大変になりそうなので今年は充実した夏休みにしようと思います(^^)

 

来月9月にはゼミ合宿を控え、翔風祭の準備も本格化してきます。

夏休みで浮かれすぎないように気を引き締めてゼミ活動に取り組んでいきたいと思います。

今週土曜日は夏最後のオープンキャンパスンパスもあります!担当のゼミ生頑張ってください!

残りの夏休みも楽しみましょう~~(>ω<)

H29年度 新ゼミ発足

平成29年度安岡ゼミ、3年生新ゼミ長の大久保です。

ゼミブログ5月担当になり、初めてのブログ更新です。お見苦しい点も多々あるかと思いますが、ご容赦ください。よろしくお願いいたします。

 

今年度3年生は私を含め10名がゼミに入りました。過去の先輩方と比較し少人数での活動になります。ゼミの雰囲気は、活動開始直後から和気藹々としておりとてもいいように感じます。また、毎年行われているグループ製作は各グループとも四苦八苦しつつすすみ、教授や先輩方の前での発表、およびオープンキャンパスでの発表までに完成度を上げていこうと集中しています。

 

今年度もよろしくお願いいたします。

 

j15077mo 大久保